複色仕様のステッカー

 

1シートに何色か利用しての製作依頼があります。

 

内容によっても出来るもの、出来ないものがありますが、可能な限りお客様のご要望にお応えしたいと思います。

 

今日は2点のご依頼がありました。

 

 

 

 

 

当初は3色1シートのご依頼でしたが、1シートになりますと割高になりますので営業時間の部分を離して製作することとなりました。

 

都合上、茶色のAの部分と緑の葉っぱの部分が重なることとなりましたが、あまり目立たずに仕上がったと思います。

 

 

 

こちらも全て1シートのご依頼でしたが、ズレが大きく生じる可能性があるために階数ごとでご提案をさせていただきました。

 

位置さえ間違えなければ分割の方が安価にお納めすることが可能です。

 

尚、1〜2階は鏡面シートです。

 

 

いつもご利用をいただきまして誠にありがとうございます。

 

 

今日のサンプルです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社名と趣味のステッカーですね。

 

真ん中の写真のお客様からは「クオリティーが高いステッカーをありがとうございます。」とのお言葉をいただきました。

 

販売する身としては大変嬉しい言葉ですね。

 

 

 

 

ステッカーを製作しているときに近所で火事が発生いたしました。

 

火の元には注意しなければなりません。

 

怪我は無かったようですが、大切な財産を失ってしまうのは言葉にできない虚しさを感じますね。

 

 

サンプルステッカーをまとめて掲載いたします

 

折角サンプル掲載のご承諾をいただきましたが、ためてしまったため少しまとめて公開いたします。

 

デザインの参考になればと思います。

 

 

 

 

 

 

 

お見積時の参考になれば幸いです。

 

 

診療時間表

 

先日看板を修理した病院に診療時間を記した案内のステッカーを施工してきました。

 

 

患者様に分かり易くとのことでしたので、入口のガラスへ。

 

 

 

整形外科なので診療内容は省き、休診日と時間が分かるようにデザインをさせていただきました。

 

 

道路の向かいにリハビリテーション専門の医院があるので、そちらは後日行うことになっています。

 

 

 

年度末となり多くのご依頼をいただいております

 

毎年のことですが、年度切り替えのこの時期は非常に忙しくなります。

 

おそらく年内で一番忙しいと思いますが、可能な限りお客様の納期にお応え出来るように日々努めています。

 

作業中に撮影してみました。

 

 

お店のガラスに内側から施工する仕様と看板代わりに施工するステッカーです。

 

 

 

何年かぶりにご依頼をいただきました。

車の左右に貼られるステッカーですが、文字の並びを反対にすることで全て進行方向から読むことが出来ます。

営業車に多い仕様ですね。

 

 

床に施工されるそうです。

頻繁に歩くところでなければ有効ですね。

 

 

これは当店にあるシートの比較写真です。

お客様からデーターをいただき、そのデーター内にあるカラーに近い色とのご要望をいただいたのですが、当店では判断が難しいため実際に写真を撮影しご選択いただきました。

 

 

フロアの1〜3階に施工されるようです。

1フロアを1枚にまとめることで間違いを少なくすることが出来ますが、その場で各ステッカーを切り離さなければなりませんのでお時間はかかると思います。

他店では1シートにまとめることは不可!となっていることが多いようですが、当店では問題ありません。

 

 

3〜4年前にご依頼をいただいたステッカーが再注文となりました。

スノボに貼られるとのことでしたが、今回は再剥離シートで制作いたしました。

果たして耐久性はどうなんでしょう?気になるところです。