初荷!

 

 

本年の営業も本格的に開始いたしました。

 

今年も多くのお客様にご利用をいただけましたら幸いです。

 

 

本年の初荷はこんな感じです。

 

 

8件の出荷となりました、既に明日の出荷が9件となっております。

 

 

 

本日製作分から、サンプル掲載のご承諾をいただきましたステッカーです。

 

明日、大阪へ発送をいたします。

 

13日まで新春セールを行っておりますのでこの機会に是非ご利用ください。

 

 

 

 

 

話は変わって、先日忍野八海で有名な忍野村へ打ち合わせに出かけてきました。

 

 

 

 

雪が沢山残っています。

 

山梨は盆地って印象があると思いますが、あくまでも甲府周辺だけ。

 

それ以外はほぼ山間部になります。

 

甲府は雪が無いからあまり降らないからと思ってしまいがちですが、ひと山超えるとこのシーズンは雪が残り運転に注意が必要となります。

 

甲府は数年前に1メートルを超える大雪が降り陸の孤島となりましたが、通常はあまり雪が降りません。

 

しかし、この写真の先にある静岡との県境にある籠坂峠は雪が降るとチェーン規制になります。

 

スタットレスタイヤでは通ることが出来ません。

 

峠を越えれば暖かい静岡県ですけどね。

 

 

こちらに来られる際には気をつけて来て下さいね。

 

 

 

 

年内まだまだ間に合います!

 

今年も残りわずかとなりました。

 

当店では最終出荷が30日となりますが、最終の受付は28日となります。

 

まだまだ年内の出荷が間に合いますので、お気軽にご利用ください。

 

尚、明日26日は急ぎの現場が入ってしまいスタッフ総出で出てしまうためお休みとなりますのでご了承ください。

 

8時に出かけますがその前までのご依頼についてはメールでの回答をいたします。

 

 

 

 

昨日ご依頼を受けて本日の出荷分となります。

 

通常より少なくなってきておりますので一日で仕上げることは可能です。

 

注)枚数が多い場合は翌年になる可能性もあります

 

 

 

 

 

 

 

今シーズン初積雪となった先日の朝です。

 

来年は大雪との予報も出ていますね。

 

寒いのは苦手ですが、頑張ります!!!

 

 

 

サーバーが・・

 

 

何年も使っていると壊れます。

 

当店ではNAS(ネットワークハードディスク)を利用しているのですが、一日中電源が入っているため5年も経つと調子が悪くなりますね。

 

そろそろかなぁって思っていた矢先に来ました!

 

赤く光ランプ!

 

NASは万が一あちらの世界に行ってしまう場合があるので2台あり古い方。

 

まあ、予備ってところでしょうか?

 

 

 

 

で、メーカーのサイトで調べると一万五千両でした、高い!

 

ハードディスクが4台入っているのですが、全部変えると元々の金額より高いんじゃないかと。

 

その中の1台が調子悪いんですが。

 

 

同じ型番でAmazonで調べると六千両、いいね!

 

とりあえず1台か2台調達してみようかと考えています。

 

 

バックアップのバックアップのなのでいいかなと思います。

 

 

 

心の中では8テラぐらいの物を買いたいのですが、流石に十五万両は出せないかな?

 

https://www.amazon.co.jp/BUFFALO-TeraStation-TS5410DN%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-4%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96-TS5410DN0804/dp/B01LBSNKQU/ref=sr_1_14?adgrpid=57391830230&gclid=EAIaIQobChMIlpusmJ_85QIVWA4rCh2IfQlGEAAYASAAEgL6RvD_BwE&hvadid=338552275591&hvdev=c&hvlocphy=1009389&hvnetw=g&hvpos=1t1&hvqmt=e&hvrand=4834460427951421066&hvtargid=kwd-12315433077&hydadcr=22323_10987579&jp-ad-ap=0&keywords=nas+8tb&qid=1574371594&sr=8-14

 

 

見積時のイメージ

 

 

当店では見積をいただきますと、金額だけではなくイメージをお作りしご連絡をいたします。

 

aiデーターを入稿いただいた場合でも必ずイメージをお作りいたします。

 

データー入稿の場合、イラストレターのバージョンに因っては実際のデーターと当店で読み込む際に差異が生じる場合がありますのでこれを回避するために必ずイメージをお作りしご連絡をいたします。

 

イメージの形式はpdfとなり、どなたでもどのようなパソコンやスマホでも見ることが出来ます。

 

ご注文後のトラブルを無くすためは勿論のこと、お客様にご安心いただきお取引をいただきたいと考えているためです。

 

さて、サンプルのご承諾をいただきましたステッカーのイメージを二点ご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは当店の書体を利用してイメージ化したものです。

 

2種類の書体からお選びいただきご注文時にご指示をいただくものとなります。

 

当店では3書体以上は有料となりますが、2書体までは無料でイメージをお作りいたします。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはお客様がお作りいただいたデーターをサイズ調整いたしました。

 

aiデーターでの縮小拡大は簡単にできますのでお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

ひょっとするとオマケが付いてくるかも?

 

 

今年も残すところ一ヶ月半を切りましたね。

 

お陰様で忙しい日々を過ごしておりブログの更新も滞り気味です。

 

 

で、少しご承諾をいただきましたステッカーの紹介です。

 

 

年末に近づくとこのようなステッカーの依頼が多くなります。

 

直ぐに制作発送が出来ますが、日によっては対応が出来ない場合もございますので早めのご依頼をお願いいたします。

 

 

 

 

ネームプレートに施工されるステッカーです。

 

 

 

 

 

 

 

長いステッカーのため写真を2枚に分けました。

 

掲示板の上部に施工されると思われますが、ハイグレードでのご依頼でしたので10年くらいは保つと思いますね。

 

 

 

 

 

当店では梱包に利用するダンボールが8種類あります。

 

ほとんどのダンボールはサイズを決め業者さんに作っていただいておりますが、中には既成品もあります。

 

こちらの会社のダンボールには割引券が付いていますので、ダンボールを沢山購入されるお客様は是非ともご利用ください。

 

一種類のみのため、このダンボールで発送できるかはその時の運になりますが・・・。

 

500円引きは大きいですね。