電飾用看板/ステッカー

当サイトのトップページでも写真をりようさせていただいております「有限会社 曽根新聞店 様」より、電飾看板の依頼をいただきました。

去る2月の大雪でお店入り口の雨よけの屋根が破壊され、既存の看板も歪んでしまったため、新しく製作したいとのことでした。

 サイズは45×180僉▲▲襯潺侫譟璽爐覇眈氾瑤錬味釘庁隠河◆⊆茲衂佞韻脇端譽屮薀吋奪箸砲藤隠娃悪亞僂離僖ぅ廚悗板症佞韻砲鴇γ未決定いたしました。

文字部分は当店で通常販売をさせていただいております「電飾用光透過シート」にて製作し、ロゴ部分は四代目社長のご意見を取り入れながらのデーター製作となりました。
屋外での耐候性は7〜8年程度です。

 

[内照灯点灯無し」



[内照灯点灯]

後日、屋根の補修が終わった時点で工務店様と一緒に取り付けを行います。





 

明日は雪が降る?

との、予報です。

雪が降るとトラックは通常運行できません。

事実、店長の私は以前トラック屋でしたので、その辛い思いは十二分理解しておりますが、お客様にご迷惑をお掛けすることはできません。

そこで、明日発送の分も本日発送をいたしました。



【20件分の荷物です】

店長に煽られてスタッフもさぞかし大変だったでしょう。

昼飯抜きでした・・・(笑)



話は全く変わりますが、昨日打ち合わせの最中になにやら世間が騒がしく、ふと表を見ると、山火事でした。

お客様としばらく火事をみてしまいました。


【鎮火はしましたけど当店から数キロの山です】


この時期は乾燥しているので、火の元には注意したいですね!


重ね貼りで縁取り

お客様から縁を入れたいのですが?との要望がございます。

カッティングステッカーは通常1色となり、2色以上は印刷となるのですが、当店では重ね貼り行うことで縁取りのステッカーをお作りすることが可能です。






写真は1.5ミリの縁取りにてデザインを行ったステッカーです。

小さいステッカーはもとより、大きなステッカーでも対応可能です。


余談ですが、今朝、大きな地震が数回ありました。

震源地は富士山の近くで、当店でも震度4を観測したようです。

様々なことが頭をよぎります・・・・。


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
selected entries
categories
archives
links
search this site.
others