いつもの代行さん

 

 

今朝電話がありいつものステッカーを注文いただきました。

 

 

 

いつもは黒でご注文をいただいているのですが、黒い車を購入したとのことで白にて製作です。

 

黒い車に白いステッカーだと文字が目立つかな?と思います。

 

それにしても何台も車を購入されているようですが、忙しいんですね。

 

 

 

 

当店では見積時に上のようなイメージをお送りしております。

 

年に数回ご依頼をいただいておりますが、書体を選びたいとのことで二種類の書体でイメージをお作りいたしました。

 

 

 

結果、いつもと同じ書体になりました。

 

 

 

 

さてさて話は変わって、乗用車のバッテリーのことです。

 

先日ディーラーでバッテリーのことを言われ、金額を聞くと驚き桃の木山椒の木でした。

 

で、点検から戻って一週間・・・・バッテリーが上がりました・・・・。

 

嘘のような本当の話っす。

 

ディーラーもお付き合いがあるのでどうしようかな?と思いましたが、ふと、大手のカー用品チェーン店へ電話をかけると少しお安くなって39,500円。

 

ん〜まだ相当高いっすね。

 

 

そこで決心しました。

 

Amazonで買って自分で付けようと。

 

バックアップの電源を一緒に購入し、交換です。

 

ついでに購入したバッテリーの用のメモリーも買って。

 

このメモリーを買うとバッテリーの保証期間が一年延びるという素晴らしいものです。

 

 

若い頃は車の下に潜ったりして作業をしたものですが、この年になると面倒なんですよね。

 

それに、何十年前の車と違い制御されているし。

 

 

15分で無事完了!!!!

 

 

 

半額以下で済みましたよ!浮いたお金は当家の財務省(旧 大蔵省)に没収されましたけどね。