マグネットステッカー

 

 

今日から2月ですね。

 

早いもので令和2年も一ヶ月が経ちましたが、来月はいよいよ53歳になる店長です。

 

若い頃は自分が50代になるなんて想像もしませんでしたが、なってみると精神的には何ら変わらず・・・肉体的には衰えを感じる今日この頃っす。

 

少し無理をするとアチコチが痛い・・・。

 

夜、車を運転すると対向車のライトが乱反射して見えない・・・。

 

最大の問題は役に立たない・・・。ご想像にお任せ(泣笑)

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日はマグネットステッカーのお話です。

 

当店のマグネットステッカーはホワイトのマグネットシートにカッティングステッカーを貼り付けたものとなります。

 

 

 

 

先日ご依頼をいただいた1500×250ミリのステッカーです。

 

通常マグネットはホワイトですが、他の色に変更することも可能です。

 

ホワイトのマグネットの上に他色のシートをベタ貼りし、色を変更いたします。

 

 

 

 

角の仕上がりは無料で角を丸くし剥がれを防止いたします。

 

価格はステッカー+マグネット(貼り付け込み)となり他の費用は必要ありません。

 

 

磁力は5段階の上から2位でしょうか?

 

磁力が強すぎると車などの塗装を傷めてしまうため少し磁力の弱いものを利用していますが、通常の使用であれば何ら問題はありません。

 

勿論、車に貼って高速道路に乗っても剥がれることはありません。

 

 

但し、貼りっぱなしですとステッカーと対象物の間に磁気を帯びたゴミなどが入り込んだり、磁力のせいで塗装が浮いたりしますので一週間に一度程度剥がして対象物を綺麗にする必要があります。

 

車に使用する場合、通常のステッカーはワックスなどの油分を取り除きますが、マグネットの場合は反対にワックスなどを綺麗にかけてから施工することをお勧めいたします。