今日の掲載ご承諾はこちら

 

 

コロナウイルス・・・どうなるんでしょうか?

 

困りましたねぇ。

 

パンデミックになる可能性大とさっきもテレビで言ってました。

 

まあ、先のことは分からないので日々元気に生きていくことにしますか!

 

 

 

 

 

 

今日は何点かまとめて写真を掲載いたします。

 

日々沢山のご依頼があり、本当に有り難いことです。感謝!感謝です。

 

 

 

縄文展の巡回ですね。

 

デザインもさることながら、色もいい感じです。

 

お客様からのデーターでしたがセンスありますね。

 

 

 

 

 

 

先日ご依頼をいただき再製作させていただいた会社様からです。

 

今回は社名ロゴをご注文いただきました。

 

オレンジは目立ちますよね!

 

夜はともかく日中でしたらオレンジ系が一番目立つと思います。

 

 

 

 

 

 

こちらもリピーター様からの追加注文です。

 

お祭りの半被にに貼られると思います、当展の熱転写シートは強いので長持ちすると思います。

 

やっぱりお祭りは目立たなきゃ!ワクワクしますね。

 

 

 

 

 

 

 

大きなステッカーでカス取り作業中に撮影いたしました。

 

店長の私はこの作業はほとんど行いません。

 

怒られます・・・失敗するのでやらなくていいですって・・・。

 

大きい文字のカス取りって意外に難しいんですよ、途中で折れたり破けたりするのでスタッフに任せきりですね。

 

 

 

こちらが完成品です。

 

縦方向にスジが入っているように見えますが、ゴムローラーで圧着した跡になります。

 

力を入れて圧着しないと転写シート側にステッカーが移らないので大事な作業です。

 

本体には何ら問題はありません。

 

 

 

 

 

 

ちょこっと分かりづらいですが、カラーは茶色です。

 

コーヒーショップ様やレストラン様から年に数十件のご依頼がありますが、やはり茶色が多いですね。

 

希に薄い茶色でもご依頼いただきますが、やっぱり茶系が多いです。

 

 

 

 

 

さてさて、コロナウイルスの話に戻りますが、家内がさっきスーパーへ買い物へ出かけて薬局のコーナーでマスク一人2点限りでお願いしますって警備員が立っていたそうです。

 

みんな欲しいのは分かりますが、欲しくても買えない人のためにある程度考えて行動したいですね。

 

因みに我が家では私の分のマスクは無いそうです・・・。

 

外に出ないからですって。

 

事務所まで歩いて数秒、工場までジャンプ3回で行ける距離、どちらかに朝4時半から詰めっぱなし。

 

ウイルスにはほぼほぼ無縁な店長です。