いろいろと

 

 

緊急事態宣言が解除されて二週間。

 

街では人が多くなったそうで連日テレビで何パーセント増えました!とか放送がされていますね。

 

まだ収束もしていないのに、薬も開発されていないのに、既に解決したような感じを受けるのは私だけでしょうか?

 

以前のように増えなければいいですけどね。

 

 

 

 

さてさて、4月の終わりに植えたキュウリが獲れました。

 

2種類のキュウリですが、食感がまったく違います。

 

上のキュウリはトゲトゲですが食べるとみずみずしく非常に美味しいです。

 

下のキュウリは普通のキュウリで普通です。

 

 

このキュウリをみてカミさんが「曲がってるねぇ、お父さんの根性みたい」と言い放ったので、心の中で「上のキュウリはお前みたいにトゲトゲじゃんか」とつぶやきましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、県へ送った屋外広告業の更新の通知が届きました。

 

早いっすね!

 

8月16日までに登録票の張り替えをしなければなりませんが、時間に余裕があるのでまだいいでしょう!

 

アベのマスクは届かないし、お国の仕事は遅い・・・。

 

県の仕事は早い!

 

でも10万円は先日振り込まれましたよ(笑)

 

カミさんが子供食堂に5万円くらい寄付しようか?って言ってましたけど、本気か?

 

旦那にはトゲトゲのくせにボランティアとかそういうことに熱心な嫁。

 

俺に対するトゲトゲを少し減らして欲しいと思う今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

最後に石和温泉にあるホテルからのご依頼で施工をしてきました。

 

各階のエレベーター前にある案内の貼り替えです。

 

20日までお休みだそうで、灯りの無いホテルの寂しいこと・・・。

 

来週からは忙しくなることを願ってます!!!

 

忙しくなって余裕でも出来たらその時は使ってください。