ようやく晴れましたね

 

 

梅雨の晴れ間、それも土日。

 

 

そりゃ〜仕事してました。

 

 

本来でしたら遊びにでもと思いますが、そこは溜まっていた仕事をやらなくてはなりません。

 

 

 

土曜日の出荷分です。

 

北は北海道、南は沖縄県、全て月曜日にはお届け出来ると思います。

 

件数はそれほどでもないと思われますが、実はこのダンボールの中に4000枚のステッカーが入ってます。

 

 

 

 

 

で、午前中に梱包を済ませスタッフに発送を頼みこのブログでも登場されるガリバーハウスさんへ施工へ出かけました。

 

入口のポスターなどを挟む案内板、第二駐車場の案内。

 

 

大変お待たせしてしまいました。

 

壁に穴をあけるので晴れた日にしか出来ません。

 

ポスターグリップは通常屋内用ですが、特注で屋外用にて製作です。

 

木目に見える箇所は通常整形のプラスチックですが、アルミで特殊印刷です。

 

雨風に耐えられる仕様になります。

 

 

 

 

 

今回は5ミリのアクリル板にステッカーを貼り付け、ポイントビスにて取付です。

 

透明アクリルを使い背景を見せることで少しは高級感が出たかな?と思います。

 

 

 

土曜日に施工が終わりオーナーから営業中の看板みたいなものが無いかと相談を受けたので一度店に戻り材料を探し、提案をさせていただきました。

 

で、店に戻り早速製作。

 

本日、日曜日に取付が完了いたしました。

 

 

 

アルミの差し込み枠でアクリル板ごと差し替える仕様となります。

 

 

 

裏返して差し込めば準備中に早変わりっす。

 

 

いつでも位置を変えられるように両面テープで止めましたし、色や文字が飽きたら直ぐに取り替えに伺います。

 

 

当店から歩いても行ける距離なので遠慮無く!

 

 

県内外のお客様にも対応いたしますのでお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

この他にも車にステッカーを施工したりしましたが、次回お知らせいたします。