移動キッチンカーの仕上がりまで

 

 

先日ご紹介をさせていただいた「月ノ歩キカタ 様」の車両が出来上がるまでを説明いたします。

 

持込や出張施工にご不安がある方は最大限ご協力させていただきます。

 

 

 

最初にオーナー様からお電話があり、デザインはおおよそ決まっているとのことでサイズを決めて欲しいとのご依頼でした。

 

実車でなければ計測できないため塗装前の車を当店に持ち込んでいただきました。

 

写真を撮り、イラストレーターなどを利用し実際のサイズ(1/5)でオーナー様と決めていきます。

 

実車の写真を利用して、その上にロゴなどを配置することでイメージが確認できますのでステッカーを貼ったあとでも「違う!」というトラブルは回避出来ますし、配置等や見え方もその場で細かな調整が可能です。

 

実際は実車の写真と車のサイズが分かれば持ち込んでいただかなくても可能です。

 

今回は塗装をされるとのことで塗装後に塗料が落ち着く時間が欲しかったので、塗装前にデザインの確認を行わせていただきました。

 

 

 

 

 

 

塗装も無事終わり、10日程度の時間を置いてからステッカーを施工していきます。

 

前回のイメージ作成でサイズや位置などは決まっていますので半日程度いただければ終了いたします。

 

 

 

ご要望のステッカーは貼り終わりましたが、スタッフから運転席側に何も無いのは寂しい・・・との意見があり、早速オーナーへ連絡をし当店でサービスをするのでいかがでしょう?と打診いたしました。

 

 

あまり大きなステッカーではありませんがサービスさせていただきました。

 

とても喜んでいただき、当店としても納得の仕事ができたと一安心です。

 

 

 

 

既にあちこちのイベントで活躍をされているご様子。

 

私の友人たちにも写真を送り「見かけたら寄って!」と声をかけてあります。

 

オーナーが「しばらくしたら報告に来ます!!」と元気に運転していきました。

 

笑顔での再訪問お待ちしております。

 

 

 

コメント