社名ステッカー他

 

台風の影響で九州地方では被害が出ているようですね。

 

近年、50年に一度の記録的大雨とテレビで耳にします。

 

大げさな様な気もしますが、一人一人が災害のイメージを持つことが大事なのかも知れませんね。

 

命は一つしかありません。

 

 

 

 

 

 

さて、

 

本日掲載の許可をいただいたステッカーは以下の通りです。

 

 

社名のステッカーと工場や工事現場で目にする安全第一です。

 

中心にある十字ですが、濃い緑が多いのですが今回は薄めの緑でご依頼をいただきました。

 

流石にピンクとかは無いのですが、好きな色に変えられます。

 

一般的には ミドリ十字 と呼ばれているようです。

 

 

 

 

こちらも社名ステッカーですが、書体を変えられてのご依頼です。

 

車や会社のガラスなどに施工されるそうで今回は耐久性の高いハイグレードにていただきました。

 

当店で扱っているシートは全て屋外での使用が可能なものになりますが、用途によって使い分けが出来るようにシートの内容を設定しております。

 

再剥離→短期(屋外で2年程度まで) 短期のイベントで綺麗に剥がすために利用

 

スタンダード→中期(屋外で5年程度まで) 車や看板、一般的なサインに利用

 

ハイグレード→長期(屋外で8年程度まで) 長期使用の看板などに利用

 

などと分かれていますが、あくまでも目安としてください。

 

更に詳しく知りたい場合はお気軽にご相談くさい。

 

 

いつもご利用いただきありがとうございます。

 

 

 

 

コメント